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サイバー・クライシス・コミュニケーション計画とレスポンス・サービス

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サイバー・インシデント発生時に、組織がステークホルダーに情報を提供し、エンゲージメントを図り、保護するために講じる措置は、ビジネスの復旧と長期的なブランドの評判の改善に大きく影響します。攻撃者はパブリック・ドメインを利用し、非技術的な攻撃テクニックを使用するようになってきており、インシデントの認知度が高まり、より多くのステークホルダーが関与するようになるなど、被害者組織のリスクはますます高まっています。このような手法は、評判リスクを増大させ、 被害者組織により大きな圧力をかけることで、攻撃者のミッション達成を助長します。

Mandiantは、多重脅迫やランサムウェア攻撃を含め、インシデント発生前、発生中、発生後のクライシス・コミュニケーション・サービスを提供しています。当社は、サイバー攻撃の非技術的で戦略的な対応要素を取り巻くクライシス・コミュニケーション・プロセスとアクションを改善する、プログラム評価とカスタマイズされた計画を提供します。